「人妻奴隷飼育マニュアル」~信行が奪われたもの‥~あらすじ ネタバレ 無料試し読み

 

 

 

前回 「人妻奴隷飼育マニュアル」~信行の復讐~のあらすじはこちら>>>

 

 

「人妻奴隷飼育マニュアル」をスマホで、無料試し読みする方法はこちら>>>

 

 

信行が奪われたもの‥

 

主人公、高瀬ユリアは、旦那であり社長である高瀬隆の元で

取締役をしています。

結婚三年目、独身時代から勤めていた会社でのユリアの評判は上々!

美貌に加えて巨乳のナイスバディ!

 

しかし、ユリアには旦那の弟の信行に、

日々調教されているという秘密があったのです。

 

思春期のユリアには父に別の家族があった事がトラウマになり、

絶対に浮気しない人と

結婚しようと心に誓ったのです。

 

そして15年後…

夫婦関係は冷めており、

旦那との夜の営みも遠のいて行く一方でした。

そんな折、義弟から、

秘書の三田ミキと旦那が不倫をしている膨大な画像が送られてきたのです。

 

興信所まで利用して、何年もかけて調べたという信行。

 

実は、ユリアの旦那の隆と信行は腹違いの兄弟でした。

本妻でないことを理由に、ひどい仕打ちを受けてきた信行と母。

小さな頃から、なんでも手柄は兄のもの‥

嫌な役目は僕が我慢すればいいと思っていた…

しかし、隆の一言で、信行の我慢は限界に達したのです。

 

「お前は俺に人生を捧げろ!

誓いの印として、

今の交際相手の三田さんを俺によこせ」

 

 

「人妻奴隷飼育マニュアル」をスマホで、無料試し読みする方法はこちら>>>

 

 

現在の社長秘書である三田ミキは、当時は信行の交際相手でした。

真剣に交際をして、結婚を考えていた信行は、勿論反発します。

 

しかし、兄の隆は立場とお金を利用して、信行の恋人を奪ったのでした。

その真実を聞いたユリアは戸惑います…

そして追い討ちをかけるように信行は、

もう一枚の写真を机に叩きつけるのでした。

 

そこには、旦那の隆と三田ミキと小さな男の子が写っています…

一番ユリアが聞きたくなかった真実…

「兄とミキの子供です」

 

ショックのあまり、ユリアは床に崩れ落ちますが信行は続けます。

「なんで僕があの一族から逃げなかったのか分かりますか?」

 

泣き崩れるユリアに告白された、もう一つの真実とは…

 

 

「人妻奴隷飼育マニュアル」をスマホで、無料試し読みする方法はこちら>>>

 

 

次回「人妻奴隷飼育マニュアル」~告白と略奪と~のネタバレはこちら>>>