満開カノジョ【心の壁LoveHole】~住めば都…竜宮城!?~あらすじ ネタバレ 無料試し読み

 

 

 

前回 【白衣の天使の攻撃力】~強烈ナース蘭子~のあらすじはこちら>>>

 

 

「満開カノジョ」をスマホで、無料試し読みする方法はこちら>>>

 

 

住めば都…竜宮城?!

 

主人公の佐藤は、

一万円台の狭いアパートに引っ越す事になりました。

「住めば都か…」

そう言って壁にもたれるやいなや…

 

壁が崩壊…

 

そこに現れたのは…

豊満な体をした若い女性のお隣さんでした。

着替え中だった彼女は、

裸体を佐藤に見られて怒り心頭!!

 

早速、不動産屋に文句を言いに行く二人ですが、

職人の人手不足で、すぐには修復出来ないと言われます。

 

「冗談じゃない!これで住むなんて無理!」

「無理って、引っ越すんですか?」と尋ねる佐藤に、

女性は、佐藤を睨みつけ言い放ちます。

「野宿です!!!」

驚いた佐藤は、「女の子が野宿なんて危ないじゃないですか!」

と、止めようとしますが、

「壁に穴開けて覗くような男の部屋の隣に住める訳ないでしょ!」

と怒りが収まらない様子…

「だったら俺が野宿する…俺は男だから」

しかしそれを聞いた、女性「男だって体に悪いわ」

と、佐藤を心配します。

 

 

「満開カノジョ」をスマホで、無料試し読みする方法はこちら>>>

 

 

思わず、クスリと笑い合う二人…

中村と名乗ったお隣さんの女性は、妥協案を提案しました。

お互いに壊れた壁にダンボールを貼り合うという妥協案。

佐藤は、前科一犯だと、中村さんから、

なかなか信用してもらえないのでした。

 

とはいえ…

 

音は筒抜け…

 

ドキドキしている佐藤をよそに、中村さんの声がします。

「佐藤さん、ここって携帯のテレビ電波来てます?

映らないもので…」

「ちょっと、端末を見せてもらっていですか?」

そう言って、互いにダンボールを取る二人。

佐藤の助言でテレビが映るようになった中村さんは、

可愛い笑顔でお礼を言います。

 

なんだ…いい子なんじゃないか、可愛いし…

 

失業中の中村さんは、

就活中でニュースを見るために焦っていたと説明します。

「じゃあ、また貼りますよ」とダンボールを貼ろうとする佐藤に、

 

「あの…ありがとう…おやすみなさい」

と、可愛らしく中村さんが微笑むのでした。

 

そして、ダンボール越しの二人の生活が始まるのでした。

 

 

「満開カノジョ」をスマホで、無料試し読みする方法はこちら>>>

 

 

次回【心の壁LoveHole】~ダンボール越しの恋~のネタバレはこちら>>>