満開カノジョ【心の壁LoveHole】~ダンボール越しの恋~あらすじ ネタバレ 無料試し読み

 

 

 

前回 【心の壁LoveHole】~住めば都…竜宮城!?~のあらすじはこちら>>>

 

 

「満開カノジョ」をスマホで、無料試し読みする方法はこちら>>>

 

 

ダンボール越しの恋

 

主人公の佐藤は、

一万円台の狭いアパートに引っ越す事になりました。

しかし、いきなり

壁が崩壊…

 

そこに現れたのは…

豊満な体をした若い女性のお隣さんでした。

早速、不動産屋に文句を言いに行く二人ですが、

職人の人手不足で、すぐには修復出来ないと言われます。

 

言い合いの後、中村と名乗ったお隣さんの女性は、妥協案を提案しました。

お互いに壊れた壁にダンボールを貼り合うという妥協案。

 

ある夜、携帯でテレビが映らないと言う中村さん。

佐藤の助言でテレビが映るようになった中村さんは、

可愛い笑顔でお礼を言います。

 

「じゃあ、また貼りますよ」とダンボールを貼ろうとする佐藤に、

「あの…ありがとう…おやすみなさい」

と、可愛らしく中村さんが微笑むのでした。

 

それから、二人のダンボール越しの生活が始まります。

パソコンの話をしたり…

佐藤がズボンにコーヒーをこぼして騒いでいると、

ダンボールから漂白剤が差し出されます。

たまに中村さんから来る、ご飯のおすそわけ。

 

いつの間にか壁の穴が、

二人のホットラインになっていたのです。

 

 

「満開カノジョ」をスマホで、無料試し読みする方法はこちら>>>

 

 

壁越しなのに、どんどん親しくなっていく二人。

ところが、ゴミ出しなんかでばったり外で会うと、

お互い萎縮してぎこちない二人でした…

 

そしてある日、佐藤の元に不動産屋から電話が入ります。

それは、明日、壁の穴を塞ぎに来るという突然の知らせでした。

 

いつの間にかダンボール越しの生活が、

楽しくなっていた佐藤は残念に思いつつも、

中村さんに、工事の旨を伝えます。

「この穴、結構便利でしたよね」と笑う中村さん。

「こんなに急いで塞がっちゃうなら一回くらい覗いときゃ良かった」

と冗談を言って笑う佐藤に、真面目な声で中村さんは言います。

「佐藤さんは…そんなことしない人だから…

あなたのこと…もっと知りたいのに…」

 

「中村さん…?!」

そう言って、思わず佐藤がダンボールに手をかけると

二人を隔てていた壁が崩れ落ちるのでした…

そしてその中で抱き合う二人…

 

つなげちゃおう、二人で…

そう言って、服を脱がせ合う二人は…

 

 

「満開カノジョ」をスマホで、無料試し読みする方法はこちら>>>

 

 

次回【熱愛リフォーム】~文具屋の翔子さん~のネタバレはこちら>>>