僧侶と交わる色欲の夜に…【第2話】~二人きりの浴室で…~あらすじ ネタバレ 無料試し読み

 

 

 

前回 【第2話】~俺に触られるのは嫌?~のあらすじはこちら>>>

 

 

「僧侶と交わる色欲の夜に…」をスマホで、無料試し読みする方法はこちら>>>

 

 

二人きりの浴室で…

 

同窓会で再会したのち、甘い夜を過ごした美桜。

 

九条の両親を目の前に言われたのは。

「婚約宣言」

…目まぐるしい展開についていけない美桜でしたが、

九条の真意を聞いて、婚約者のフリをする事に決めたのでした。

 

結婚に賛成の九条の母は、豪華絢爛な二人の部屋を用意してくれますが、

迫ってくる九条に本当は大好きだけど、婚約者のフリである以上、

美桜は体を許すわけにはいきません。

抵抗する美桜に「俺に触られるのは…嫌?」と悲しげな目で言う九条。

 

 

お見合いで出会っても大事にできないって言うくせに

フリで、体を求めてくるなんてズルくてヒドイ…

そんな、美桜達はもちろん寝室も同じ。

 

美桜は気まずい夜を、一睡もできず過ごします。

 

翌朝、どんな顔をして会えばいいのか戸惑う美桜でしたが、

九条は…

「美桜の寝顔を見てたら二度寝してしまいそうだったよ」

「今日も可愛い…」

「美桜と離れるのは寂しいけど行ってきます」

…と好き放題言いまくり暴走します。

どっと疲れる美桜に、優しい九条の母は、

九条と一緒にお風呂に入るよう勧めます。

 

 

「僧侶と交わる色欲の夜に…」をスマホで、無料試し読みする方法はこちら>>>

 

 

かなり挙動不審に断固拒否する美桜でしたが、

九条の母の心遣いに、渋々浴室へ向かうのでした。

 

「私の事はいいから、いないと思ってさっさと上がって」

と背を向けて言う美桜に、「もしかして、また触られるとか思ってる?」

と言う九条。さすがに美桜もカチンときます。

 

 

「どうして振り回すような事ばっかり言うの?!

怪しまれないようにって言っても過剰すぎるよ!

私が昨日拒否したから意地悪してるの?

嘘であんな事言われても困る!」

 

つい感情的になって思いをぶつけた美桜に九条は…

 

 

「僧侶と交わる色欲の夜に…」をスマホで、無料試し読みする方法はこちら>>>

 

 

次回【第2話】~九条を避ける美桜…~のネタバレはこちら>>>