「欲情×残業~僕が愛してもいいですか~」【尽くす女とダメ男】あらすじ ネタバレ 無料試し読み

 

 

 

「欲情×残業」をスマホで、無料試し読みする方法はこちら>>>

 

 

尽くす女とダメ男

 

主人公の東ともえが付き合うのは

いつも決まってダメ男…

今日も彼氏に電話すると、電話越しに女の声が聞こえてきます…

「テレビだろ?」としれっと言う彼氏に

「今から行っていい?」と追い詰めるともえ…

彼氏はため息をついて言うのでした。

「お前さぁ、めんどくさいんだよ」

そう、ともえの愛情はいつも一方通行…

どんなにダメな男だと分かっていても飴と鞭に弱いともえ…

 

鞭は強ければ強いほどいい…

その分だけ飴の甘さが引き立つから…

 

この日も、後輩の小向と共に帰る途中、本屋へ寄りたいと言うともえ。

男性誌をじっくり見ているともえは、彼氏の誕生日にサプライズで、

いいレストランを予約しようと計画していたのでした。

 

そんな、ともえを見て

「かっこいいですよ、東さんの方がいい彼氏になれそう」

と優しく笑う小向…

 

いやほんと…羨ましいですよ…

そんな小向の独り言は当然ともえには届いていないのでした。

 

彼氏の誕生日をお祝いする為に、日程を調整するともえ…

この日、絶対に予定空けといてねと念押しして、計画を進めるのでした。

 

彼氏の誕生日が近づくごとに、ともえの仕事はハイペースになります。

そして前日!!!

 

定時になったと同時に上司から仕事を頼まれたともえは愕然とします…

その姿を見た小向が、残業するからやっておくとフォローしてくれたのです。

「明日の準備があるんでしょ?頑張って」

と小向は見送ってくれるのでした。

しかしともえは、前日に彼氏にメールをしたものの返信が来ない事に不安を覚えます…

 

そして当日…

 

まだ来ないメールの返信に、とてつもなく嫌な予感がするともえ…

 

そして、やっと来た彼氏からのメールの内容とは?!!!

 

 

「欲情×残業」をスマホで、無料試し読みする方法はこちら>>>

 

 

次回「欲情×残業~僕が愛してもいいですか~」【飴と鞭に…】のネタバレはこちら>>>