「人妻奴隷飼育マニュアル」~ユリアと信行~あらすじ ネタバレ 無料試し読み

 

 

前回 「人妻奴隷飼育マニュアル」~高瀬ユリアの秘密~のあらすじはこちら>>>

 

 

「人妻奴隷飼育マニュアル」をスマホで、無料試し読みする方法はこちら>>>

 

ユリアと信行

 

主人公、高瀬ユリアは、旦那であり社長である高瀬隆の元で

取締役をしています。

結婚三年目、独身時代から勤めていた会社でのユリアの評判は上々!

美貌に加えて巨乳のナイスバディ!

男性社員の憧れの的でした。

 

この日も、大きな取引を成約させた社長は、秘書の三田ミキを伴って

クライアントの元へ向かいます。

秘書と共に会社を後にする旦那を不安げに見つめるユリアの元へ

義理の弟である副社長の高瀬信行がやってきます。

「お義姉さん、この書類もチェックお願いね」

そしてユリアの耳元で囁くのでした。

「ちゃんと言いつけ守ってるかい?」

そう…ユリアは旦那の弟である信行に密かに調教されていたのです。

信行がユリアの元を去ってすぐにメールが届きます。

 

兄貴とHしない言いつけを守って褒めてあげるよ。

ご褒美に、また指令を出してあげる

飢えた匂いのする

お前のアソコを見せてごらん。

信行

 

初めは、とても有り得ない事だと戸惑ったユリアでしたが、

そこにはこうなるべき、きっかけが存在したのです。

 

 

「人妻奴隷飼育マニュアル」をスマホで、無料試し読みする方法はこちら>>>

 

 

会社の消灯時間が過ぎてから、秘書の三田ミキが帰社します。

残業をしていた信行に

「信行さん…あの時はゴメンなさい」と謝る三田ミキ。

意味深なやり取りをして、三田ミキは会社を去っていくのでした。

三田ミキがオフィスを出た事を確認して、信行がカーテンを開けると、

そこには両手を縛られ口を塞がれ

秘部がギリギリ隠れるような下着を

着けさせられたユリアがいるのでした。

 

ようやく、目隠しを外してもらえたユリアは言います。

 

「ハァ…ハァ…恥ずかしいけど言われるまま、

こんないけない格好でいい子にお待ちしておりました。」

 

「さっきのミキの会話聞いたでしょ?

今夜も兄は、ミキの家に泊まるらしいよ」

 

しかし、興奮状態のユリアにはそんな言葉は耳に入りません。

「はぁ、はぁ…

そんな事よりご主人様ご褒美をください」

もっともっと調教をして欲しいとせがむユリアに信行は容赦なく

その硬い肉棒をユリアの中に突き立てるのでした。

「私の中にご主人様の熱くて白いものを…いっぱいください」

信行の中から熱く白いものが放出されるのでした。

 

これがユリアの旦那に対する復讐だったのです。

 

 

「人妻奴隷飼育マニュアル」をスマホで、無料試し読みする方法はこちら>>>

 

 

次回「人妻奴隷飼育マニュアル」~ユリアの復讐~のネタバレはこちら>>>