「人妻奴隷飼育マニュアル」~突きつけられた真実~あらすじ ネタバレ 無料試し読み

 

 

前回 「人妻奴隷飼育マニュアル」~ユリアの復讐~のあらすじはこちら>>>

 

 

「人妻奴隷飼育マニュアル」をスマホで、無料試し読みする方法はこちら>>>

 

突きつけられた真実

 

主人公、高瀬ユリアは、旦那であり社長である高瀬隆の元で

取締役をしています。

結婚三年目、独身時代から勤めていた会社でのユリアの評判は上々!

美貌に加えて巨乳のナイスバディ!

 

しかし、ユリアには旦那の弟の信行に、

日々調教されているという秘密があったのです。

 

大きな家で、ユリアと隆は2人で住んでいました。

結婚記念日でも、仕事を理由に帰宅しない旦那に、

自分の父を重ねずにはいられないのでした。

 

ユリアの父も家庭を顧みない男でした。

そして15年前…の父が死んだあの日…

ユリアの実家に見知らぬ女性が乗り込んできたのです。

その女は言います。

「この子は、あんたの旦那の子供なのよ!

今まで黙って育ててきたけど、お金で解決してください!」

ユリアは信じられませんでした…

 

思春期のユリアにはこの事がトラウマになり、

絶対に浮気しない人と

結婚しようと心に誓ったのです。

 

 

「人妻奴隷飼育マニュアル」をスマホで、無料試し読みする方法はこちら>>>

 

 

そして15年後…

夫婦関係は冷めており、

旦那との夜の営みも遠のいて行く一方でした。

子供も欲しかったのに残念だな…

そう思っていた矢先に、ユリアにメールが送られてきたのです。

それは義理の弟の信行からでした。

メールには衝撃的な画像が添付されていたのです…

 

それは、「兄貴は前から浮気してるよ、今夜もそうだった。」

その画像に写っていたのは旦那と秘書の三田ミキだったのです。

 

電話をしても出る様子のない旦那にやきもきしたユリアは、

義理の弟、信行のマンションへ向かうことにしました。

部屋に上がるなり、信行は言います。

「お義姉さんは鈍いなぁ…

兄はお義姉さんと交際している時から

三田ミキと二股をかけていたんですよ。」

衝撃を受けるユリアに、信行は、膨大な資料を出してくるのでした。

そこには、二人が密会している現場の写真が山ほどあったのです。

自分の見る目のなさに悔しさと情けなさを覚えながら、ユリアは尋ねます。

「どうして、こんなに前から証拠集めをしていたの?」

 

すると、信行は時ぢんの生い立ちについて話すのでした…

 

 

「人妻奴隷飼育マニュアル」をスマホで、無料試し読みする方法はこちら>>>

 

 

次回「人妻奴隷飼育マニュアル」~信行の復讐~のネタバレはこちら>>>