僧侶と交わる色欲の夜に…【第3話】~夜のお勉強…~あらすじ ネタバレ 無料試し読み

 

 

 

前回【第3話】~ユッキー登場!~のあらすじはこちら>>>

 

 

「僧侶と交わる色欲の夜に…」をスマホで、無料試し読みする方法はこちら>>>

 

 

夜のお勉強…

 

同窓会で再会したのち、甘い夜を過ごした美桜。

九条の両親を目の前に言われたのは。

「婚約宣言」

紆余曲折ありましたが、晴れて結ばれた二人。

アツアツの濃厚な毎日を送ります。

 

 

ある日、寝過ごした美桜は、慌てて大学のゼミに出席します。

そこで出会った美少年ユッキー

なぜか美桜が九条家にいる事を知っているユッキーは、

意味深な表情で美桜の前から姿を消します。

 

帰宅後も、お寺について知らない美桜は失敗ばかり…

何をやってもうまくいかない日に自己嫌悪に陥っていました。

 

深夜、宗派についてネットで調べる美桜。

そこへ九条が教科書を持ってやってきます。

 

もっとしっかりしなくちゃと構えていた美桜に、

笑いを交えて仏教について教えてくれる九条。

 

 

「どの宗派も宗旨として概ね一貫しているのは、

煩悩は悪しきものだと扱われるけど、

少なくとも、俺の家では

「欲をもってこれを成せ」と説く」

 

欲を持って苦しんだ先で初めて、

他者の苦しみに共感して、慈悲を与えることができる。

自分一人では大変だから、人との縁の中で努力していこうという考えだと

九条に説かれた美桜は、惚れ惚れしながら説法を聞きます。

 

夫婦愛は、友愛や兄弟愛を成長させたものとして考えるんだけど、

俺たちの間に愛があるか、確かめてもいい?

 

そう言って、美桜の唇を奪う九条。

今夜も反応する身体に身を任せ、

後ろから九条の愛を感じる美桜でした。

 

もっと、勉強しなくちゃ!

張り切る美桜の前に現れたのは?!

 

 

「僧侶と交わる色欲の夜に…」をスマホで、無料試し読みする方法はこちら>>>

 

 

次回【第3話】~兄貴と弟…~のネタバレはこちら>>>