僧侶と交わる色欲の夜に…【第3話】~ユッキー登場!~あらすじ ネタバレ 無料試し読み

 

 

 

前回 【第3話】~意思疎通…~のあらすじはこちら>>>

 

 

「僧侶と交わる色欲の夜に…」をスマホで、無料試し読みする方法はこちら>>>

 

 

ユッキー登場!

 

同窓会で再会したのち、甘い夜を過ごした美桜。

九条の両親を目の前に言われたのは。

「婚約宣言」

…目まぐるしい展開についていけない美桜でしたが、

九条の真意を聞いて、婚約者のフリをする事に決めたのでした。

紆余曲折ありましたが、晴れて結ばれた二人。

アツアツの濃厚な毎日を送ります。

 

ある日、寝過ごした美桜は、慌てて大学のゼミに出席します。

自己嫌悪に陥る美桜に大学の友人は言います。

「美桜って昔からそういうとこあるよね、

自分のキャパとか無視して無理するの…。

爆発するまで気づかないし、手伝うって言うまで一人でやるよね」

 


自分では無自覚だった為、ぽかんと聞く美桜。

そこに一人の青年が入ってきます。

「資料預かってるので共同スペースに置いておきますね、先輩」

誰だか分からず戸惑う美桜の髪に触れて、青年は続けます

「先輩って今、真昌寺の九条さん家に居たりする?」

「ああ、俺も昔あの辺に住んでたんで」

と、美桜が返答する間もなく去っていった青年は、

1年で教授の手伝いをしていて、ユッキーと呼ばている人気者でした。

 

 

「僧侶と交わる色欲の夜に…」をスマホで、無料試し読みする方法はこちら>>>

 

 

意味深な顔で、ドアの前で立聞きをするユッキー。

 

大学のゼミを終えてお寺へ戻ると、お客様らしき人が

お堂の前に立っていました。

美桜が声をかけると、お寺の人間だと思ったお客さんは、

法事の段取りや相談などを美桜に話すのでした。

 

三七日、四十九日…よく知らない言葉に曖昧な返答をしてしまう美桜。

 


そこに、運良く帰宅した九条が

お客さんの対応をして難を逃れた美桜ですが、

「後でちゃんと教えるから、知ってることだけフォローして」

と、九条に言われてしまったのです。

再び自己嫌悪に陥る美桜…

 

美桜にお寺の嫁は務まるのか?!

 

 

「僧侶と交わる色欲の夜に…」をスマホで、無料試し読みする方法はこちら>>>

 

 

次回【第3話】~夜のお勉強…~のネタバレはこちら>>>