「欲情×残業~深夜残業で恋したい~」【帰宅すると彼氏が浮気してました】あらすじ ネタバレ 無料試し読み

 

 

 

前回「欲情×残業~僕が愛してもいいですか~」【僕が愛してもいいですか?】のあらすじはこちら>>>

 

 

「欲情×残業」をスマホで、無料試し読みする方法はこちら>>>

 

 

帰宅すると彼氏が浮気してました

 

主人公の垣原は、なかなか男に恵まれない…

残業続きの毎日の中クタクタに疲れて帰宅すると、

ベッドには彼氏と知らない女が…

しかしそんな感傷に浸っている間もなく朝に…

少人数の部署に加えて先輩が入院したせいで、

大忙しの垣原…ふと昨夜の事を思い出します。

 

だいたいお前だって悪いだろう!

仕事ばっかで全然ヤラ背てくれねーし!

 

「垣原!おい!垣原!!」

驚いて振り向くとそこには上司の江上がイラついて立っているのでした。

「お前に勇者して何年目だ!こんなミスありえねーだろ」

繁忙期な事もあり、いつも厳しい江上ですが、

いつもに増してピリピリしているのです。

 

何をしてもケアレスミスをしてしまう垣原…

そんな彼女に渾身の一撃が入ります…

「今日1日お前、何やってたんだ?

使えねー仕事ばっかしやがって、

やる気あんのか?!」

 

垣原は我慢のを超えて思わず涙が…

「毎日終電まで仕事して…そのせいで彼氏に浮気されて…

なのに江上さんは怒ってばっかだし…

これ以上どう頑張ったらいいんですかぁぁぁ!!!」

取り乱す垣原に、思わず江上もふと我に返るのでした。

「わかった、俺もお前にあれこれ求めすぎたな。

だからもう泣くな、これでも食って落ち着け。」

そう言ってお菓子をくれる江上。

 

帰宅した垣原は、改めて今日の自分の態度を思い出すと、

もしや、もう辞めてくれてもいいと思われている…

と、冷や汗をかきます。

 

明日、出勤して江上さんに謝らないと…

 

そう思って早めに出勤した垣原が見たものとは?!

 

 

「欲情×残業」をスマホで、無料試し読みする方法はこちら>>>

 

 

次回「欲情×残業~深夜残業で恋したい~」【鬼上司×ときめき】のネタバレはこちら>>>