僧侶と交わる色欲の夜に…【第4話】~雪隆の猛烈アタック!~あらすじ ネタバレ 無料試し読み

 

 

 

前回 【第3話】~兄貴と弟…~のあらすじはこちら>>>

 

 

「僧侶と交わる色欲の夜に…」をスマホで、無料試し読みする方法はこちら>>>

 

 

雪隆の猛烈アタック!

 

同窓会で再会したのち、甘い夜を過ごした美桜。

九条の両親を目の前に言われたのは。

「婚約宣言」

紆余曲折ありましたが、晴れて結ばれた二人。

アツアツの濃厚な毎日を送ります。

 

そんな日常に現れた、九条の弟、雪隆。

美桜と同じ大学の雪隆はトレーダーになりたいと家出をしていたのでした。

ある日、雪隆に連れ込まれた部屋で美桜は体を弄ばれます。

 

嫌だ、怖い、こんなに似ているのに…

 

その瞬間、九条が部屋に飛び込んできました。

 

 

雪隆に掴みかかる九条の怒りは美桜にも向きます。

「会って間もない男を信用しすぎだ」

「拒絶くらいできるだろ、信用されてないのかってがっかりするよ」

 

恐怖だった状況で、そんな風に九条に攻められた美桜も反論します。

 

すると九条はあらぬ事を言い出すのでした。

 

「じゃあ、信用させてよ…

雪隆の前でセックスできる?」

 

意味不明な美桜…

「できるだろ?こいつに証明しないと深谷(美桜)が誰のものか」

それを聞いて、美桜は九条の頬を叩きます。

「私は物じゃない!!!」

 

そう言って駆けて去って行った美桜でした。

 

 

「僧侶と交わる色欲の夜に…」をスマホで、無料試し読みする方法はこちら>>>

 

 

翌朝、姿の見えない九条に戸惑う美桜は置手紙を見つけます。

教師教修へ行ってきます。

九条は美桜に話もせず、10間の修行に出てしまったのです。

その間、電話もメールも繋がらない事態に、

ちゃんと話し合う時間を持つべきだったと後悔する美桜。

 

そんな時にでも、懲りずに目の前に現れる雪隆。

兄貴よりも俺を選べと、再び美桜に迫るのでした。

今度は、助けてくれる人もいない…

今度こそ絶体絶命かと思った美桜は言います。

 

 

「それでも私が好きなのは九条くんだから」

涙ながらに言う美桜に、雪隆は我に帰ります。

「皆、馬鹿みたいだ、

一人で拗ねてこんな事してる俺も馬鹿だ」

 

雪隆の気持ちを受け止めた美桜と和解する雪隆でした。

 

そうこうしているうちに10日が過ぎ、九条が帰宅するのですが…

雪隆と二人で会ったと美桜が言った瞬間、九条の顔色が変わります。

 

強引に部屋へ連れて行かれた美桜は…

 

 

「僧侶と交わる色欲の夜に…」をスマホで、無料試し読みする方法はこちら>>>