まんがグリム童話 大奥の秘事作法【夜這い村】~さよと竹造~あらすじ ネタバレ 無料試し読み

 

 

 

前回 【夜這い村】~日本の風習「夜這い」~のあらすじはこちら>>>

 

 

「まんがグリム童話 大奥の秘事作法」をスマホで、無料試し読みする方法はこちら>>>

 

 

さよと竹造

 

昔、北の山奥に小さな村がありました。

当時は、痩せた土地にしがみつくように生きる村人たちがいたのです。

貧しいが故に女が売られてゆく村は、

ほとんどが男衆と年寄りだったと言います。

 

主人公のさよは、ある夜から、もう大人だから

裏の納屋で寝るように言われるのでした。

 

しかし、夜が更けた頃、

村長と村の男が2人、納屋に押し入ってくるのです。

そして、小夜は着物を無理やり剥がされ、

身動きを取れないよう

押さえつけられたまま三人の男に犯されるのでした。

 

地獄のような夜が明け、朝日が昇った頃、

が納屋に来て言います。

「これからは村の男衆が来たらおとなしく慰み者になるんだ」

女が村の男衆の慰み者になる…

これが男衆を村に

とどまらせる為の掟だと言うのです。

 

その夜から、どんなに嫌がろうとも村の男衆の夜這いは毎晩続きました。

抵抗しなければ、傷つく事もない…

半ば裸の状態で放心していたさよの元に、

村長と村長の息子の竹造が納屋へ入ってくるのでした。

 

 

「まんがグリム童話 大奥の秘事作法」をスマホで、無料試し読みする方法はこちら>>>

 

 

「こんな掟は異常だ!!」と憤慨して帰る竹造を見て、

さよは、ますます竹造に惹かれるのでした。

そして、一念発起したさよは、逃げ出そうとします。

その瞬間、去ったはずの竹造が納屋に戻って来て言うのでした。

 

「夜這いの因習が村の為だなんて大嘘だ!

こんな村出るんだ!

ずっと俺もこんな村から出たかった。

一緒に行こう!」

 

そして、さよ竹造は、夜の森を逃げるのでした。

しかし、行く道に村長と村の男が立ちはだかります。

「掟を破るとは許さん」

そうして、力尽くで、二人を連れ戻そうとする男衆。

抵抗する竹造に逆上した男衆の一人が、鎌で竹造を斬り殺します。

そして、連れ戻されたさよは、もう逃げられないように、

両足の筋を切られるのでした…

何日も高熱が続き、それでも男衆は容赦なく毎晩やって来ます。

 

そうして傷が癒えた頃、はさよに平然と言い放つのでした。

「慣れるものだ、そのうち気持ちよくなる。

抵抗しなければ男衆は優しいし、貢ぎ物もくれる。」

 

怒りを覚えたさよは、反発します。

「慣れる?気持ちいい?

竹造さんは殺されたんだ!うちは足を失ったんだ!

ここは地獄だ!!もう死にたい…」

 

そうして、火箸に手を伸ばしたさよは…

 

 

「まんがグリム童話 大奥の秘事作法」をスマホで、無料試し読みする方法はこちら>>>

 

 

次回【夜這い村】~さよの復讐~のネタバレはこちら>>>