「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査【第2話】~好きな人の前で…~あらすじ ネタバレ 無料試し読み

 

 

 

前回 【第2話】~憎まれている…~のあらすじはこちら>>>

 

好きな人の前で…

 

主人公の早乙女陽菜業務上横領罪の罪で、

懲役1年に処されることになりました。

黒翼刑務所

そこは、2026年から男女混合の刑務所となった施設。

しかも監修されている囚人の中で女性は、陽菜一人だというのです。

怯えきった陽菜の目の前に現れる看守長…

明神亜貴

その端正な顔立ちに目を奪われる隙もなく、

絶対服従を命じられ、陽菜は3077と呼ばれ、

日々、看守長の明神亜貴から性的な辱めを受けます。

 

気持ちは反抗しているのに

カラダが反応してしまう陽菜…

 

 

『「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査』をスマホで、無料試し読みする方法はこちら>>>

 

 

ある日、面会に訪れる陽菜の同僚であり恋人の八雲。

「早くここから出て、無実を証明したい…

潔白になって八雲さんの元へ戻りたい…」

と涙する陽菜に、

「僕も同じだ、君を陥れたヤツを許さない」

と言う八雲。

同じ気持ちの人がいる…

そう思うだけで陽菜の心は少しだけ明るくなるのでした。

 

しかし、それを横で見ていた明神は八雲からは見えない様に

陽菜の前に屈み込み、陽菜の秘部を舌で愛撫するのでした。

 

ピチャピチャ…じゅぷっ…

 

固まる陽菜に八雲はどうかしたのかと尋ねますが、

陽菜には到底答えられるはずがありません。

それどころか、声を出すのを抑えることで精一杯の陽菜。

 

好きな人の前で、他の男にこんな事…

 

屈辱的な明神の行為に反応する陽菜…

ついには、明神の指が陽菜の中をまさぐります。

 

ズブッズッズ…くちゅくちゅ…

「恋人との会話を楽しみたくないのか?」

とたたみかけてくる明神の事など見えない八雲は、

ガラス越しだけどキスしようか…と提案します。

 

 

『「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査』をスマホで、無料試し読みする方法はこちら>>>

 

 

涙を流しながら八雲とガラス越しにキスする陽菜に、

明神は追い打ちをかけます…

 

「あああああっっ!!」

キスだけで感じた?と訳を知らない八雲は、

また来ると言い残して去って行きます。

 

待って、八雲さん…

何も伝える事が出来ないまま明神のされるがままになる陽菜…

 

シャワーを許可すると言い渡された陽菜は…?!

 

 

『「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査』をスマホで、無料試し読みする方法はこちら>>>

 

 

次回【第2話】~シャワー室で…~のネタバレはこちら>>>