「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査【第4話】~人間ですらない~あらすじ ネタバレ 無料試し読み

 

 

 

前回 【第3話】~朝の刑の執行…~のあらすじはこちら>>>

 

人間ですらない

 

主人公の早乙女陽菜業務上横領罪の罪で、

懲役1年に処されることになりました。

黒翼刑務所

そこは、2026年から男女混合の刑務所となった施設。

しかも監修されている囚人の中で女性は、陽菜一人だというのです。

怯えきった陽菜の目の前に現れる看守長…

明神亜貴

その端正な顔立ちに目を奪われる隙もなく、

絶対服従を命じられ、陽菜は3077と呼ばれ、

日々、看守長の明神亜貴から性的な辱めを受けます。

気持ちは反抗しているのに

カラダが反応してしまう陽菜…

 

 

『「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査』をスマホで、無料試し読みする方法はこちら>>>

 

 

工場の窓越しに看守長からの辱めを受けて、

イッてしまった陽菜は、陽菜を助けてくれた男、比嘉に見られたと

絶望感に打ちひしがれます。

しかし、それは、看守長が仕掛けた意地悪…

実は、マジックミラーだったのです。

 


人間扱いされていないと日々感じる陽菜は、

工場の本の管理を任されます。

同じく工場で働く比嘉に小声で話しかけられる陽菜…

日々の看守長の屈辱について、

いっその事全て比嘉に話してしまおうかと思いますが、

比嘉が拳銃の密売で逮捕されたと知って、話す事を躊躇するのでした。

 

そんな陽菜に恋人の八雲から差し入れのマネキュアが届きます。

その優しさに涙が溢れ出る陽菜…

しかし、それを見つけた看守長に投げ捨てられるのでした。

 

「そんな嗜好品は必要ない」

 

そう言割れ、連れて行かれた先は地下牢の拷問部屋

目隠しをされた陽菜は拷問椅子に縛られ、秘部に妙薬を塗られます。

 

 

『「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査』をスマホで、無料試し読みする方法はこちら>>>

 

 

訳が分からず抵抗する陽菜ですが、

だんだんと秘部が熱くなってくるのでした。

 

「看守長の権限によりお前を快楽刑に処す」

そう言って、手袋を外す看守長…

勝手に溢れ出す、陽菜の秘部に押し挿れられる物…

オモチャを挿入された陽菜は悶え苦しみます。

 

「あなたは狂ってる…!!!」

息も絶え絶え言う陽菜に…

「…誰のせいだ…」

と返す看守長…その真意とは…。

 

 

 

『「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査』をスマホで、無料試し読みする方法はこちら>>>

 

 

次回【第5話】~脱獄計画と…~のネタバレはこちら>>>