スーツを着た暴君【欲しいの♡ラブドラッグ】~恋と看病と白衣の彼~あらすじ ネタバレ 無料試し読み

 

 

 

前回【欲しいの♡ラブドラッグ】~アルバイトとツンデレ上司~のあらすじはこちら>>>

 

 

「スーツを着た暴君」をスマホで、無料試し読みする方法はこちら>>>

 

 

 恋と看病と白衣の彼

 

主人公の景山奈央はドラッグストアのアルバイト。

この日は、特売日で大忙し!!

お年寄りに、お薬の場所を聞かれて薬剤師の桐山を呼びます。

「桐山さん!桐山さーーーーん!!」

「店内で大声を出すな!」と奈央を叱る桐山…

 

桐山さんが優しいのは…ちゃんと知ってる…

アルバイトの初日から奈央の事をフォローしてくれた桐山…

当初から桐山は奈央の気になる存在なのでした。

 

そして、ある日…

アルバイトへ行く奈央は、咳をしている桐山を見つけます。

「なんでもない、気にするな!」

と一蹴する桐山ですが、具合は悪くなる一方…

 

半ば強制的に

一人暮らしの桐山を送って行くことになった奈央。

そこで聞いた桐山の病院嫌い!!

 

同じく、病院嫌いの奈央は、

薬剤師の桐山が病院嫌いの事に驚きます。

 

「今の白衣だって「俺イケてるな」とか思ってるんでしょー?」

と言う奈央に対して、桐山は呆れて言います。

 

「俺が何年白衣着てると思ってるだ!

お前は「学校の制服姿イケてる!」って思ってたのか?」

 

「思ってました!ちなみにセーラーです」

 

もう何も言えず、桐山は布団に潜るのでした…

 

翌日、看病のお礼に食事へ連れて行ってくれると言う桐山。

そこで明らかになる桐山の病院嫌いの理由…

 

呆れただろうと言う桐山に奈央は…

「そんなことないです!私は最初桐山さんが怖かったです!

でも今はヘーキです、大好きです!」

 

思わず告白してしまった奈央に桐山は…

 

 

「スーツを着た暴君」をスマホで、無料試し読みする方法はこちら>>>