「欲情×残業~部長と私の夏の秘め事~」【意外にイケメンだった部長は…】あらすじ ネタバレ 無料試し読み

 

 

 

前回「欲情×残業~深夜残業で恋したい~」【電気…消してくれませんか】のあらすじはこちら>>>

 

 

「欲情×残業」をスマホで、無料試し読みする方法はこちら>>>

 

 

意外にイケメンだった部長は…

 

海水浴場への慰安旅行にて、判明したこと…

 

いつもは七三メガネの部長(36)が

イケメンだったといういう真実…

女子社員が騒ぎ立てる中…

 

実は、あの人…私の彼氏なんです。

主人公の鈴木は、こうなる気がしていたんだと苦笑い…

二ヶ月前からお付き合いしている西尾部長と鈴木は、

鈴木の意向で、社員には付き合っている事を秘密にしていたのでした。

 

鈴木は皆の焼きそばを焼きながら思うのでした。

こーんな地味で汗グチャな女子と付き合ってるなんて言ったら

他の女子になんて言われるか…。

本当は自分に自信がないから黙ってようと言った鈴木。

みんな綺麗でスタイルよくて…

それを割って彼女ですなんて怖くて言えない。

嫌だけど我慢する方がまだ楽だから…

 

女子社員に囲まれながら、男性社員に手伝ってもらっている鈴木を

ギロッと見ている部長…。

 

そして夜…宴会の席で女子社員にお酌されまくる部長。

その様はまるでハーレム…

残された男性は、部長の元へ来なかった鈴木の元に集まるのでした。

 

それを見た、部長は不意に席を立って…

「仕事の電話をしてくる。

鈴木さん、お酒減ってるから仲居さんに頼んできて。」

そう言って部屋を後にするのでした。

言われた通り、朝けを頼みに行こうと部屋を出た瞬間、

部長の手で通路に引っ張り込まれる鈴木…

「どうして俺のところへ来なかった。」

「だっだって行けるわけないし…」と戸惑う鈴木。

イラついた部長は、続けます。

「俺の彼女だろ!!

本当は他の男に囲まれて喜んでたんじゃないのか?」

 

そう言った部長は、鈴木の浴衣に手をかけて…

 

 

「欲情×残業」をスマホで、無料試し読みする方法はこちら>>>

 

 

次回「欲情×残業~部長と私の夏の秘め事~」【旅館の通路で部長と…】のネタバレはこちら>>>